メリット・デメリット

副業は本業とは別の収入を得ることを目的としているため、禁止する会社もありますが、「働き方改革」で副業が推奨されるなど、副業を容認する大手企業も増えています。


より豊かな生活を送る為には必要不可欠な存在になりつつある副業の種類は様々。数ある副業の中でも私が最近注目しているポチレアのメリット・デメリットを紹介していきたいと思います。

  • 初心者でもカンタンに高収入
  • スマホを使って在宅で稼げる
  • 楽しく稼げる
  • オススメの副業情報が盛り沢山

上記はポチレアの公式サイトから抜粋したメリットです。これらのメリットについて少し掘り下げて解説していきましょう。



LINEで誰でもカンタンに高収入

株式投資やFX投資で副業収入を得ようする場合、投資用語を覚えたり、チャートの見方を覚えたり、市場の情報をリサーチしたりなど、やらなければならない事が盛りだくさん。

また、投資について勉強したからといって必ずしも稼げるようになるわけではなく、相場観を長年欠けて培っていかなければ稼げるようにはなりません。

家電や日用品などを転売する「せどり」なんかも同様で、高値で売れる商品をリサーチして安く仕入れることができる販売店を探したりなど、手間や時間が膨大に必要になってきます。

しかし、ポチレアならLINE登録をするだけで副業収入を得るノウハウを教えてもらうことが可能。勉強する手間や時間が一切掛からないのです。

家事や移動の間の10分を活用して稼げる

本業で最低1日8時間、週5日拘束されるので、副業に費やせる時間は、基本的に終業後か休日になってしまいます。これでは、集中力も出ませんし、遊ぶこともできません。

返って自分の首を絞める結果になりかねないのです。

しかし、ポチレアなら10分のスキマ時間を利用して稼ぐことができるので、終業後や休日の時間を有意義に利用することができます。


楽しく稼げる

副業は地味で大変なイメージがあり、敬遠している方も多いでしょう。

しかし、ポチレアなら片手間かつ楽しく稼げるので長期的に続けていくことができます。楽しく稼げるというのは副業収入を目指す方にとってこれ以上ないメリットではないでしょうか。

オススメの副業情報が盛り沢山

ポチレアにLINE登録をするだけで様々なオススメ副業情報を入手することが可能。

ネットで副業をリサーチしてメリット・デメリットをまとめ、自分に合った副業を探すのはとても大変ですが、ポチレアならそんな煩わしい作業を一発で解決してくれます。

失敗するリスクを最大限減らし、できる限り少ない初期資金で副業収入を得たい初心者の方には非常にお勧めできる副業商材といえます。

続いて、ポチレアのデメリットについて解説していきたいところですが、現状ポチレアを利用するデメリットは見当たりませんでした。

強いて言えば、簡単に稼げることで本業に対する熱意が無くなったり、お金遣いが荒くなってしまうくらいでしょう…笑

まあ、どちらも嬉しい悩みですよね。

副業収入を目指している方は利用してみて損は無いと思います。