タプクリ(TAP&CLICK)」は簡単に稼げる副業情報を提供するサイトです。

本当に簡単に稼げるなら利用してみたいですが、グーグルやヤフーなどの検索エンジンで「
タプクリ(TAP&CLICK) 詐欺」などと検索してみると「詐欺副業商材」や「稼げない」などと、良からぬ評判が少なからず目に入ってきます。

その反面、タプクリ(TAP&CLICK)を「超優良副業商材」や「過去最高クラス」と高く評価する検証サイトも存在し、一体どちらの評価を信じていいのか分からない状況です。

私も簡単に稼げる優良副業商材を探している身として、タプクリ(TAP&CLICK)の本当の評価が気になるので検証してみた結果、タプクリ(TAP&CLICK)を詐欺と叩いている検証サイトの情報は事実無根であり、信憑性に著しく欠けるという衝撃の事実が明らかになりました。

その理由を以下より述べていきます。

↓2021年最新のオススメ副業はコチラから↓


タプクリ(TAP&CLICK)を詐欺と批判する検証サイトは名誉棄損に該当?

タプクリ(TAP&CLICK)を批判している検証サイトの多くは、『タプクリ(TAP&CLICK)はビジネスモデルや実績が分からないから詐欺だ』と説いています。

要は、何を教えるのか分からないことには、どのようなリスクがあるのか、いくらの利益が上げられるのか分からないので危険であり、詐欺だと言っているのです。

タプクリ(TAP&CLICK)の公式サイトを確認してみると、簡単な登録と設定をするだけで月収50万円以上の報酬も可能と記載されているだけで、確かにビジネスモデルや実績は分かり辛い印象を受けます。

しかし、仮に実際に利用して詐欺被害に遭ったなら話は別ですが、実際に利用していないのにもかかわらず、ビジネスモデルや実績が明記されていないだけで詐欺と断言するのはあまりに軽率。

名誉棄損で訴訟を起こされたら敗訴する可能性も非常に高い事案でしょう。こんな当たり前のことすら分からない低能な人間が運営している検証サイトで、タプクリ(TAP&CLICK)は叩かれていたのです。

ちなみに、タプクリ(TAP&CLICK)を批判している某検証サイトではLINE登録するよう促し、LINE登録した読者に対してFXツールの勧誘をしています。

ござる

根拠のない批判をしていることから察するに、他社の批判をして評価を落とし、自身の販売する商材に誘導することが目的の可能性が非常に高いといえます。

なお、某検証サイトが勧誘しているFXツールの内容はLINE登録するまで一切不明。

タプクリ(TAP&CLICK)はビジネスモデルや実績が分からないから詐欺だ』なんてよく言えたものです…。

タプクリ(TAP&CLICK)利用者のコメントが自作自演も根拠なし

タプクリ(TAP&CLICK)の公式サイトには、タプクリ(TAP&CLICK)を利用した方のコメントが掲載されており、多くの方が利用してることが分かります。

しかし、タプクリ(TAP&CLICK)を批判する検証サイトでは、「コメントは間違いなく自作自演」や「共感させることで、安心感得させるのが目的」と断言されています。

先の検証結果と同様に、何を根拠に「間違いなく自作自演」などと断言しているのか甚だ疑問タプクリ(TAP&CLICK)の運営者がコメントを作成している現場に居合わせたとでもいうのでしょうか?笑

あまりに無理矢理なこじつけで、呆れてしまいますね…。

副業タプクリ(TAP&CLICK)は高額バックエンド商材を販売しているって本当?

タプクリ(TAP&CLICK)では、高額バックエンド商材を販売していると推測している検証サイトがあります。

入り口の商材の料金は安価だが、購入してみたら他の高額バックエンド商材を勧誘されたという事例はこの業界では多く、「最初に言われていた内容と話しが違う」と炎上する方もいます。

そのため、バックエンド商材に対するイメージがあまり良くない方も少なくないかもしれません。

タプクリ(TAP&CLICK)が高額バックエンド商材の販売を行っているのか現状不明ですが、仮に高額バックエンド商材の販売を行っていたとしても、最初に購入した商材より稼げるのであれば詐欺とは言えません。

最初に購入した商材である程度の資産を構築してから、更に他の商材の購入を検討すればいいわけですから、まずは最初に購入した商材を試してからバックエンド商材を購入するかどうか決めればいいだけの話。

バックエンド商材に対する過度な心配をする必要はないと思います。

タプクリ(TAP&CLICK)の運営会社が特定できないは嘘

タプクリ(TAP&CLICK)の運営会社の実態が無いから論外と断言する検証サイトがありますが、残念ながらタプクリ(TAP&CLICK)の運営会社はちゃんと存在します笑

国税庁のサイトで調べみると、きちんと登記された実態のある会社でした。

タプクリ(TAP&CLICK)を批判している検証サイトが、社会的評価を落とす為にデタラメな検証を行い、詐欺と結論づけているのかが分かる明確な証拠ですね。

タプクリ(TAP&CLICK)の運営実態が特定できないから訴訟を起こせないと高を括って、好き放題に詐欺呼ばわりしていたのかもしれませんが、タプクリ(TAP&CLICK)を批判している検証サイトは詐欺というワードを今すぐ削除したほうがいいかもしれません。

ドメイン運営会社やサーバー運営会社に開示請求を求めれば一発で誰が運営しているのか特定でき、訴訟を起こすことが可能。あまりに根拠のない悪質な記事を掲載しているので、サイトが凍結される可能性も十分に考えられるでしょう。

タプクリ(TAP&CLICK)を批判する検証サイトの管理人が慌てふためく様子が容易に想像できますね。

タプクリ(TAP&CLICK)は詐欺副業商材ではなかった

検証の結果、タプクリ(TAP&CLICK)を詐欺副業商材と結論づけるには証拠があまりに不十分ということが判明。

タプクリ(TAP&CLICK)を批判している検証サイトは、他社の商材の評価を落とすことで、自身の販売している商材に誘導して稼ぐことが目的の可能性が非常に高いと結論付けます。

仮に、タプクリ(TAP&CLICK)が本当に稼げる副業商材を提供していた場合、タプクリ(TAP&CLICK)を批判しているサイトは利用者が稼げるはずの利益を奪っているのと同等の悪質行為を働いているといえるでしょう。最低な連中です。

↓2021年最新のオススメ副業はコチラから↓